マイペースに在宅ワーク

旦那さんのおかげでマイペースに在宅ワークができます。

楽しみながらできるからいい

在宅ワークで収入を得はじめてから1年が経とうとしています。ずっと親の介護が必要な時間もあったりして専業主婦をしていました。半年ほど前から介護が必要なくなって時間もできてきたので、旦那さんに働きに出ようかと相談したら「これだけ長く専業主婦していたら外で働こうにも厳しいんじゃないか、パソコン得意なんだし在宅ワークやったらいいじゃん」といわれました。

確かにパソコンは好きだし毎日やっているので、それを仕事にすることへの抵抗はありません。でも今まで在宅ワークという仕事の選択肢を考えていなかったので、私に出来るもんかなと思っていました。ありがたいことに旦那さんがしっかりと働いてくれているので、私も「お小遣い程度でも稼げたらいいかな」位の気持ちで在宅ワークに取り組むことができます。

今の毎月の収入としては2~3万円の間って感じです。でもこれで週末にはおいしいもの食べられるし、少しずつ貯金すれば年に1回は旅行にだって行けちゃいます。

メールレディグラン